Maroとfamily

娘が可愛いいい

はじめまして

 

はじめまして皆さん、Maroです。

まずはじめに断っておきますが、わたしには文才のぶの字もないほど文才がありません。読みづらいなー、嫌だなーと感じる方はページを閉じていただいて結構です。

 

 

 

では、さっそく。

わたしには今一歳になろうとしている娘がいます。彼女はとにかく可愛いのです。ほっぺはモチモチの大福みたいだし、目はくりくりで、髪もさらさら。おまけに後ろ姿まで可愛い。贔屓目なしに見ても他の子どもより可愛いと思うのです。(それを親バカというのかもしれませんが)

f:id:mevius_kzm:20200115214911j:imagef:id:mevius_kzm:20200115215043j:image

 

この可愛さは自分だけじゃ受け止めきれないんです。なので娘についていろいろ書いていこうかと思いブログを開設いたしました。

娘について可愛いと思うこともそうですが、疑問に思ったり悩んだりしたこともつぶやきのような感じで書いていきます。

同じくお子様がいらっしゃる新米パパママもどうぞご自由にコメントをお書きください。お待ちしております。

 

そんな感じで基本はゆるく不定期に記事を書いていくつもりです。もしかしたらこの一つの記事だけであきるかもしれません(笑)

が、どうか皆さんよろしくお願いいたします。

 

f:id:mevius_kzm:20200115214821j:image